三十路の作文

30代会社員ぞう美が思ったことを書くブログです

初めて投稿

自分の心の破棄場所がなくてブログを始めました。


今悩んでるのは彼氏。


好きで付き合ったけどもう正直好きじゃなくなってしまって、かと言って家族みたいな感情、仲間意識も抱けない。


ラインを返すのもめんどくさいと思ってしまう。


毎日送られてくる自分が今日は何食べたかの情報のライン。好きだったときは日々のそういう情報も嬉しく思えた。でも今はなんとも思えなくなってる。


こんなことグダグダ書かないで別れりゃいい。ほんとそう思う。


でも自分がかつて付き合ってた人に振られたとき、すごく一方的な別れ方をされてすごく傷ついて。そうはしたくない。